脱毛器ならいろいろできる

脱毛器ならいろいろできる

かみそり脱毛を中心にしていましたが、脱毛器を手に入れました。かみそりもいいけれど、なるべく肌に負担をかけないようにしたいと思ったからです。脱毛器のほうが楽じゃないかということもあります。

手に入れた脱毛器はローラータイプのものです。ローラーにムダ毛を挟んで引っこ抜きます。また、ヘッドを変えてシェーバーにもなるので剃ることもできます。いろいろと使い道があるのでこれが良いだろうと思って選んでみました。

脱毛のためにまずは使ってみました。ローラーでムダ毛を抜くというのはやはり痛みがありました。一番痛みが少なかったのは丈夫なのか腕でした。とても痛みが強かったのは脇の下です。太いムダ毛が一つの毛穴から2,3本くらい生えているからかもしれません。とても痛いのですが、使い終わって脇の下を見ると、きれいになっているのでこれは痛みを我慢するしかないと思いました。

ムダ毛を抜くためにはある程度のびていないと抜けないので、早く処理をしたい時にはシェーバーを使います。かみそりと同じような感じがしますが、泡を使っていないのでよく見えます。だから、剃り残しをすることもほとんどありません。

やっぱり、脱毛器は優秀じゃないかと思っています。痛みはあるけれど、とても綺麗になるのは見逃せません。これなら腕を上げて脇の下が見えてしまっても恥ずかしくないです。つるつるにするためには、ムダ毛を抜かないといけないようです。大変ですが使っていきたいと思います。